SSブログ

三倉佳奈が出産した赤ちゃんの性別は!? [芸能]



マナカナの愛称で親しまれている双子のタレントの、
えーっと、、、三倉佳奈だからカナの方が出産したみたいですね!!(笑)

475a0637.jpg

左がカナだ!


気になる赤ちゃんの性別などの情報を調べてみました(・∀・)

◆赤ちゃんについて


赤ちゃんは、
2014年10月14日、12時45分(お昼)に生まれ、
3076グラムで母子とも健康だったそうです!


よかった(・∀・)


気になる赤ちゃんの性別は、、、 女の子だったそうです。

スポンサードリンク


akachan.jpg

生まれたての赤ちゃんの手!


◆旦那さんってどんな人?



気になるカナの旦那さんですが、
一つ年上のアパレル会社勤務の一般男性だそうです。


大学時代に知り合い、7年の交際期間を経て、2012年に結婚したとのこと。


いやぁ、大学時代から7年も付き合ってるカップルとか好感持てますね!


マナとカナは仲良しでずっと一緒に暮らしていたのですが、
カナの結婚を期に別居したらしいです。

そりゃあそうだわーーー。
旦那さん、マナとカナを間違えちゃったら大変だしねw



そんなこんなで、旦那さんの画像をGET!

スポンサードリンク


fb00ac93-s.jpg


いやはや、普通の人ですね!(笑)


◆マナとカナの見分け方!


90383f19-s.jpg
カナ!

9e80b1b4-s.jpg
マナ!

カナは左目の下にホクロがあるのに対し、
マナはホクロがない。

これが見分け方みたいです。


でも最近は、髪型がカナはショートで、
マナはロングになっていますねー。

わかりやすい!

4f3a1675-s.jpg


なんか、カナの方が目が大きい気がするなぁ。

スポンサードリンク


bee190e4-s.jpg

個人的にはカナの方が好みカナ?

◆マナの恋愛事情は?


双子の片方が結婚したら、もう一方はどうなんだろう、
って思いますよね。

双子っていつもそんな感じで比べられてきたんで、 ストレス溜まってる気がしますw


ってことで、マナの方は放っておきましょう!


いや、冗談です。


マナの方は、結婚はまだしてませんが、
付き合っている人がいるとのこと。


お相手は、ピアニストの村松崇継さん!

dafs.jpg

ジブリの作品『思い出のマーニー』の曲を演奏している方だとか。

結局、マーニー見に行ってないなぁ。

マナも結婚までいくと、いいですねー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。