SSブログ

辻仁成さんの料理のクオリティが高すぎる!?光代社長も絶賛!! [芸能]



作家やミュージシャンなど活動が多岐に渡ることで有名な、辻仁成さん。

キャプチャ.PNG


料理の腕前がプロレベルと話題に。

◆息子の運動会!

息子の運動会の日には、
息子のリクエストに答え、

・サンドイッチ
・タコさんウインナー
・玉子焼き

などのクオリティーが高くバランスの良いお弁当を作ってみせたようです。

スポンサードリンク


1.jpg

いやぁ、それにしても、
タコさんウインナーがうますぎるw

焦げ目とかが上手くついててプロっぽい!


これには
現在、所属となった事務所タイタンの社長の大田光代さんも絶賛!

『凄いです、感心します!』といった旨のコメントをツイッターで残したそうな。



◆多彩な料理の腕前!


しかしながら・・・。

辻仁成さんの料理の腕前は、お弁当だけではありませんでした!


辻仁成さんは色々なオシャレな料理をツイッターで公開しています。

2.jpg
焼きニョッキを添えた豚の欧風角煮

3.jpg
ひよこ豆と豚三枚肉のスープ

4.jpg
ジャガイモのグラタン

5.jpg
ズッキーニのメルゲーズ(子羊肉) 詰めオーブン焼き

スポンサードリンク


6.jpg
バター醤油味の焼きニョッキ、ラグーソースがけ

7.jpg
ルーから作ったハヤシライス

8.jpg
上記のハヤシライスに牛乳、カレー粉を加えて作ったトマトカレー



どれも、めちゃくちゃうまそうだ(・∀・)


また驚くことに辻仁成さん、
料理レシピ連載のオファーも来たそうです!

すごすぎるw


◆なんで、こんなに料理が上手なのか?


辻仁成さんがこんなに料理がうまく、
女子力が高い理由には、養育権の問題があるみたいです。


中山美穂さんと離婚してしまった際に、
養育権が辻仁成さんに与えられることになったそうです。

enn1404011754009-p1.jpg

スポンサードリンク


なので、辻仁成さんが“男手一つ”で息子さんを育てているんだとか。


いやぁ、お仕事もバリバリこなすイクメンパパだなんて素敵ですね!


この度、所属事務所も正式に○○○○に決定し、これからの活躍に期待ですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。