SSブログ

吉瀬美智子の旦那は田中健彦!?正体は年商20億の実業家! [芸能]



ドラマの「昼顔」で話題となっている吉瀬美智子。
センセーショナルな不倫妻役が話題をよんでいますね!

yosise.PNG

ただドラマではなく、
リアルでの吉瀬美智子の旦那さんがやばい!との情報があったので調査してみました。

ていうか、2013年7月に女の子を出産しているみたいですね。
吉瀬美智子に似た可愛い女の子に育つのではないでしょうか(・∀・)


お子さんの画像を発見しました♪

yo.jpg

スポンサードリンク


そして、これが吉瀬美智子の子供の頃の画像です。

kodomo.jpg

こんな感じに育っていくのかな~~。


◆で、旦那さんはどんな人?


気になる吉瀬美智子の旦那さんは、田中健彦さんという方らしいです。


田中健彦さんは有名調理学校を卒業した後に、
フランスに渡り、フレンチの修行をした後に、
日本に帰国し、ラーメン業界に参入し、成功したとか!


なんで、フレンチからラーメンやねん!と思ったけど、
まあ、うまいのかなー。


まあでも、フレンチシェフが始めたラーメン屋で、
話題をよんでいるところもあるみたいだし、美味いのかな!


食べログのラーメンランキングで東京1位のお店です(評価4.25)。
この前行こうとしたら、80人くらい並んでて止めました(T_T)

スポンサードリンク


元フレンチシェフが始めた人気ラーメン店 一燈

ra-men.PNG

うまそ~!!!


それはさておき、旦那さんの田中健彦さん、 年商20億円の会社を経営しているんだとか。

ラーメン屋、美容室、寿司屋、鍋屋、建築デザイン会社、リゾート開発などなど、
事業は多岐にわたるとのこと。

株式会社 マリフィックの創業者さんで、ラーメン屋さんは「光麺」かな?


すごwwww


身長も180㎝あるんだとか!
最強かw


◆と、思いきや・・・。


とんだイケメンと思いきや、顔は以外にも、 バナナマンの日村に似てるとかなんとか。

一般人の方なので、ネット上に写真などは出ていなかったのですが、
日村以外にも、板尾釧路や古田新太に似ているらしいです(´・ω・`)

himura.jpeg
バナナマン日村
itao.jpg
板尾釧路

スポンサードリンク


adfa.jpg
古田新太


ありゃりゃ?

◆吉瀬美智子との仲は?


気になる吉瀬美智子との仲はどうなのでしょうか?

金持ち実業家とかモテるから、愛人とかいそうなイメージがありますが(失礼)


二人の仲は至って良好とのことです!


吉瀬美智子もインタビューで、
「二人で昼顔を見ています。うちは(不倫の心配は)大丈夫です(笑)」
と語ったそうです。


吉瀬美智子はマイペースで、潔癖症な性格とのこと。
ですが、趣味は釣りやゴルフなど結構渋いw


なんだかんだ、温かそうな家庭の気がしますね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。