SSブログ

大島優子がブログを終了!?その理由は?? [芸能]



元AKB48の大島優子(25)さんがブログを終了すると発表したそうですね。

大島優子.PNG

突然なので、この理由が気になりますよね。


調べてみたところ、
今現在ある大島優子さんの「ゆうらりゆうこ」というアメブロは終了するが、
新しく「Official Club Site」をオープンし、そこで日記的なものを綴っていくとのこと。


スポンサードリンク



◆今後は、大島優子さんの情報は見れないのか?


まず、新しい「Official Club Site」のサイトを調べてみたところ、
大島優子の(ブログ記事の内容のような)日常の情報を読むには、
メールアドレスを入力する必要があることがわかりました。

yuuko.PNG

つまり、メルマガ形式になっていて、
そこで大島優子さんからのメルマガが届いて
大島優子さんの日常生活の様子などが覗けるといった仕組みみたいです。


また、メルマガの登録は無料みたいですね♪


スポンサードリンク



◆なんで、今のブログを終了するのか?





何故このように以前のブログを終了させ、
新しい公式サイトを作り、そこでの発信に変更したのか?


気になったので、個人的に分析してみました。


ブログ記事よりも、メルマガ形式にすることによって、
ユーザーに情報を届けたいとき、
つまり、LIVEやグッズの情報などの宣伝の情報を 確実にユーザーに届けられるからではないか?


また、メルマガ形式を取ることによって、
誰にでも公開している情報でなく、
登録したメンバーにだけ発信している情報である、
という特別感が出ることによって、 ファンとの絆が深まるのではないか?


スポンサードリンク



以上2点が大きな原因となっていると予想しました。
いやぁ、奥が深いですね秋元康!

あっそういえば、
大島優子さんって、きゃりーぱみゅぱみゅの浮気相手として最近話題になっている、
手越祐也との噂も以前あったみたいですねw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。