SSブログ

天野ひろゆきに披露宴に向けダイエット!?ブログに詳細あり! [芸能]



天野ひろゆきさんが披露宴に向けたダイエットをしているブログ記事を見つけました。

amanodaiet.PNG

ブログなどで大勢の人にダイエット宣言すると、自分を追い込めていいですよね。


スポンサードリンク



◆通っていたジムはライザップ!


なんと、あのスパルタで有名なライザップに通っていたようです。

ライザップというと芸人の宮迫さんも以前通っていて、
大幅なダイエットに成功した有名なジムのはず。

ここのジムは主に、太ももの筋肉を鍛えることを重視しているそうです。
太ももの筋肉は最も脂肪を燃焼しやすくなるため、
鍛えると身体の代謝が良くなるから、とのこと。

miya.jpg

おおー、たしかに宮迫さん別人ですね!笑


スポンサードリンク



◆成功したの!?


で、天野ひろゆきさんはどのぐらい痩せたのか!?

a.jpg

なんと、一ヶ月半で10キロも痩せたそうです!!!


覚悟を決めるため、ライザップに通う費用35万円は自腹を切ったとのこと。

やっぱり、35万円もの高額なお金を払うと、
「やるしかない!」って気持ちになりますよね~。


スポンサードリンク



◆披露宴も成功!


ダイエットに成功して望んだ披露宴は、
大成功を収めたようです。

ダウンタウンなどの大物芸人らも出席したとのこと。


arai2.PNG

奥さんは荒井千里さんという元アナウンサーで、
すごく可愛くて素敵な方ですね。


いやぁー、それにしても天野ひろゆきさん、努力の賜物ですね。
天野さんを見習って僕も頑張らなきゃ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。