SSブログ

菜々緒とJOYが破局!JOYの浮気相手は!? [芸能]



菜々緒と交際中だったJOYが浮気して、
二人が破局したそうですね。

o0480064012430252369.jpg


joy.jpg


スポンサードリンク



◆菜々緒の恋愛歴


ていうか、この二人って付き合ってたんだ。。。
知らなかったΣ(゚Д゚)


菜々緒といえば、この前までT.M.Revolutionの西川貴教と付き合ってたよね!?
(公式身長)161㎝の西川くんから(公式身長)190㎝のJOYに切り替えていたとは・・・。
やっぱり、男は身長なんですかねぇ~。




西川くんとの身長差がやばいと噂になっていたようなw

nisi.jpg


スポンサードリンク



たしかにやばいwww


◆で、JOYの浮気相手とは?



なんでも、
・E
・板野友美似
・グラビアアイドル
とのこと。


あーグラドルかーーーー、ずるい!><



これらの情報を元に推定したところ、

エイベックス所属の丸高愛実さんではないかとの説が浮上!

maruyama.jpg

可愛い!!!
そして、確かにともちん似!


スポンサードリンク



◆今後の菜々緒の行動予測!


中性的(女性的)な161㎝の西川くんと付き合って別れて、
男性的な190㎝のJOYと付き合って別れたので、


一周回って次辺りはまた、かわいい系の男と付き合うのでは!?w



ミュージシャン、モデルときてるので次は・・・。



sakurai.jpg


予想は、櫻井翔くん!!
んーーー、ないかな。。。(171㎝らしい)

(※あくまで、予想です。でも当たったらすごいよね、笑)



ところで、丸高愛実って昔ヤンキーだったみたいですねー(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。