SSブログ

JOYの浮気相手の丸高愛実!?実はヤンキーだった!?画像あり! [芸能]



JOYの浮気相手として浮上している丸高愛実ですが、
昔、ヤンキー時代があったとの噂があります!


画像を入手しました♪

marutaka2.jpg

眉毛が無いΣ(゚Д゚)
たしかに、ヤンキーだねこれはw

スポンサードリンク


◆高校を中退していた!


高校1年時にを中退した後、
夜間の高校に入り直し、卒業したとのこと。

芸能人ではよくあるパターンですね!


◆板野友美似!?


丸高愛実が、元AKB48の板野友美に似てると専らの噂。

maruyama.jpg


たしかに、ともちんに似てるね!


スポンサードリンク



77923_201007070602221001278472774c.jpg

ともちん!(本物)
唇や、色っぽい目のあたりが特に似てますねー。

◆ブログですっぴん画像公開!?


すっぴん.jpg


ブログですっぴん画像を公開していたとのこと。



たしかに可愛い!!んですが、
これほんとにすっぴんかな?笑

すっぴんと見せかけて、ナチュラルメイクをUPするアイドルや芸能人って多いし、
そういう色眼鏡で見ると、どうもこの画像、すっぴんじゃない気が・・・。


まあでも可愛いから良しとします!笑



◆ヤンキーのイメージ!


僕が思うヤンキーのイメージは、

・高校中退
・ギャル
・新しい彼氏がすぐできる
・犬を助ける
・つけまつ毛
・田舎
・前略プロフ(古)
・海
・エグザエル
・浜崎あゆみ
・スカルプ
・ノリが良い
・バイク
・DJ

かな(笑)


でも確かに、DJは得意らしく、 イベントとかもやってるみたい!


スポンサードリンク



おー、たしかにウマい、かっこいい!Σ(゚Д゚)





可愛いし、たしかに、すごい魅力的だなぁ~。
でもやっぱり、菜々緒かわいそうだ><




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。